北見ハーフマラソン

マラソン他 016
13日に北見‘香りやんせ公園’を発着場に
第5回北見ハーフマラソンが開かれました
ハーフ、10キロ、5キロ、2.5キロ
親子ペアなどあり
次男がハーフに
親子ペア幼児の部に次男と孫が
それぞれ参加し
応援に行ってきました

9時ゲストランナーの谷川真理さんの号砲でスタート
(谷川さんは10キロに参加)
マラソン他 020
まず公園内を2周してからマラソン他 039

マラソン他 050
2周で大体5キロぐらいでしょうか
スタート地点に戻ってきて
それから道路へ出て行きます
マラソン他 111
スタート地点では郷土芸能の
風雪太鼓が応援
盛り上げてくれていましたよ

マラソン他 176
チューリップ軍団に囲まれている大谷君
湧別YSACの方々はマラソンも楽しんでいましたが
かぶり物でも楽しませてくれていました
この大谷君は子供たちに大人気でした
マラソン他 492
屋台もたくさん出ていて
この北見塩焼そばや
網走ちゃんぽん
北見焼肉弁当などなど
どこも行列ができていました
マラソン他 190
最後はチャレンジ親子マラソン(幼児)2.5キロです
みんなやる気十分
これが一番応援が多かったような気がしますよ(笑)マラソン他 575
おそろいのYSACのTシャツ
走る後ろ姿もそっくり
さすが親子です
将来が楽しみだ~~
なんてね~~
無事ゴールしましたよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

体育の日にちなんだイベントでしょうか
青空のもと、皆さん気持よさそうですね

こんばんは

多分そうだと思います
寒かったんですけどね
終わったごろから雨が降り出しセーフ!でした(笑)

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる