元気ですね

エゾリス 004
木々が葉を落として枝だけになったクルミの木に
久しぶりにエゾリスがいました
しっかりクルミを銜えていますエゾリス 006
カメラを構えるこちらを気にしながらも
クルミだけは放しませんね

エゾリス 015
安心できると判断したのか
我慢できなかったのか
とうとう手に持って食べ始めました
カリカリカリカリいい音を響かせて♪

エゾリス 033
冬支度を始めるエゾリスが多くなり
あちこちで走り回っている姿が目立つようになってきました
また一段と寒くなってきましたからね
雪虫もいっぱい飛んでいましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

こちらを警戒して
一瞬、固まったような仕草
これがまた可愛いのですよね~~
ひと冬の食料調達に、忙しそうですね

山親爺さんへ

そうなんですよね
この仕草がなんとも言えませんね
カリカリとかじっている音もかわいい~~
会えるのが楽しみです
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる