近場ですが

神社の紅葉 023
今年はいろいろな場所の紅葉を見たけど
最後はやはり自分の町の紅葉を
神社の紅葉 047
周りの山々はそろそろ
終わりに近づいていますが
神社周辺はもう少し楽しめそうです神社の紅葉 048


神社の紅葉 007


神社の紅葉 042


神社の紅葉 062

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

綺麗ですね~~
つい名所のほうに目が行っちゃいますが
足もとにもこんな素敵ものが・・・・・
探せばまだまだ出てくるのでは

No title

そちらでは紅葉の季節も終わりなのでしょうが、こちらはこれからです。
北の大地の紅葉は鮮やかですね。
このような紅葉を見ると日本に生まれた幸せを感じます。

こんばんわ

中島公園の紅葉が見ごろってテレビで行ってたので行って見ましたが
曇り空だったので色が出ませんね
遠くで見ると綺麗に見えるけど近づくと葉が傷んでますね

御無沙汰です。

こんにちは久し振りでコメ入れさせていただきました。
いつもは覗き見で失礼しています。
モミジが真っ盛りですね。
そろそろ黄葉も終盤なのでしょうか?
こちらの里の秋は来月後半かな~。
それにしても温暖化?か今年は夏から冬へ一直線?、秋が短そうです。

山親爺さんへ

地元がいいのですが
周りを見ると
もう晩秋の雰囲気
あっという間に冬になってしまいそうな
色模様ですよ

タカ長さんへ

これからはタカ長さんたち南の方の方々の
紅葉を楽しませていただきますよ
こちらは天気が悪いせいもありますが
晩秋の気配が漂い
寂しい感じですよ

たんたかさんへ

曇っているとやはり寂しい色になってしまいますね
もう少しすると北大のイチョウ並木が楽しめるのでは?
楽しみにしていますね

minojiさんへ

茶色が目立つようになり
このような赤はだんだん見れなくなりました
minojiさんたちのほうはこれから楽しめますね
ブログでそちらの紅葉これから楽しませていただきますね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる