残り少ない

パーク場 009
10月最後の日曜日
近くのパーク場周辺を歩いてきました
落ち葉が風にひらひら舞っている中
たくさんの方がプレーしていましたパーク場 013
看板には『11月4日まで営業』と張り紙がありました
残り少なくなりましたね

パーク場 027
歩いていても耳や手が冷たく感じてきましたが
プレーしている方々は
平気なのでしょうか

パーク場 028
好きな方々は多少の雨や風はものともせず・・・

パーク場 029
きっと来週クローズされるまで
今年最後のプレーを楽しまれることでしょうね

それにしても
皆さん歩き方も早いし
動きもきびきびしているし
お元気ですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

本当に寒くなってきましたね~
撮影していても手が冷たく感じ
手袋が放せなくなりました

山親爺さんへ

こんばんは
もう手袋が必需品になりましたね
今朝も0℃でしたよ
今週はあまり寒くはならないようですが
お互いに暖かくして歩きましょう

こんばんわ

雪が降るまでパークゴルフは続くのかしら・・・
soraさんはやらないんですか
町内会のサークル(老人クラブ)から誘われます
我が家は二人とも断ってるんですよ
カラオケサークルもあるよ・・・入ってよ!
丁寧にお断り!(笑)

たんたかさんへ

4日で営業が終わると
台など片づけられてしまうので
多分それで終わりでしょうね

一応道具はあるのですよ
初めのころ何度かプレーしたこともありますが
全く才能なし(カラオケも同様)
誘われても今はまったくしません

写真に撮るだけ~~です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堅気の八珍さんへ

お久しぶりです
懐かしいと言っていただけると嬉しいですよ
今度は是非紅葉の季節にお出かけください

今は家の周りに風防林のある家が減り
シマリスも見かけなくなりましたね
エゾリスは良く見ますけど・・・
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる