大事なクルミは?

今日も元気に飛び回るエゾリスに会いました
エゾリス (3)
何かを探している様子

エゾリス (4)
向きを変えると

エゾリス (5)
ジャンプ!!


エゾリス (6)
上手い!上手い!!

エゾリス (7)
そしてまたジャンプ!!

下へ降りてきて

エゾリス
また思案中?

エゾリス (11)
あっ思い出したのかな

エゾリス (12)
ガサゴソ・ガサゴソ枯れ葉をかき分けて・・・

エゾリス (2)
あった♪あった♪♪
大事なクルミが見つかりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

やっぱ可愛いですね~!
素早い動きのリスを、上手くとらえていますね~

こんにちは

かっこいい~~~♪
良い場面 押えましたね!!素晴らしいですよ

山親爺さんへ

ありがとうございます
こんなリスに出逢うとほっとしますね
動きが早くて大変ですが・・・

たんたかさんへ

ありがとうございます
ジャンプが得意で木から木へと良く飛び回っていました
別なところでは2匹のリスが追いかけっこをしていたのですが
早くて早くて・・
それは撮りきれませんでした

ジャンプ一番!ナイス! 

エゾリスは冬を前に食料備蓄でしょうか?
寒い地方のリスさすがに毛が密で艶がありますね~。
動きも可愛いです。こんなのが身近にいるといいな~。
今マイフィールドには野生の鬼胡桃がいっぱい落果してます。
何時もリスがいないかと見てるんですが・・・・・。
未だ現れません。
近くの里山まではホンドリスの姿をときどき見るのですが・・・。

minojiさんへ 

こんばんは
冬支度に忙しいエゾリスですが
隠したクルミを忘れてしまい
探す風景があちこちで見られます
それがまたかわいいですよ

ホンドリスの画像を見たら
ほとんどエゾリスと同じですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる