しっかり冬になりました

冬 005
こんばんは
お久しぶりです
11月はなんだか気忙しく過ぎ
私自身にも心の余裕がなく
散策も写真を撮る気持ちにもなれず
ひきこもり状態になっていました

今日は久しぶりに散策路を歩いてきましたよ
先日降った雪がとうとう根雪になり
木々も葉を落とし
しばらく歩かないうちに散策路は冬景色になっていました冬 002
木に着いたままドライフラワーになっているノリウツギ
春までこの状態が続きます冬 010
ナナカマドの実も
鳥たちに好まれないのか
まだ元気です
冬 012
そしてオオウバユリの実
やっぱりドライフラワーになってます
冬 008
こんな風景も歩けばこそみられるもの
寒いけど気持ちがいい~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

お元気だったのですね
暫く更新が無かったので、
どうしたかなと思っていました
こちらも、野山は銀世界です


こんにちは

これだけ雪が柔らかかったら歩きたいけど
水分含んで凍った道は パス!って家の中…(苦笑)

山親爺さんへ

ご心配をおかけしました
ようやく歩くかな~~~
という気になって・・・
このような圧雪状態ならいいのですが
ツルツル路面が怖くて車の運転も必要最低限にしています
当面はぼちぼちといきますのでよろしくお願いします

たんたかさんへ

お久しぶりです
散策路は圧雪状態ですが
ほかはツルツル・・
私も怖くて歩けません
ほぼペンギン歩きですよ
行動範囲がかなりせばめられてますね~

心配してました

しばらく更新がないので心配してました ・・子に聞いたら元気だよ!って云ってたから安心はしたたけど・・・・。
私も最近はFBばっかりで少し更新がおろそかになってるので皆さんに注意されます。
少し暇になったのでゆっくり出来そうですが師走だからね(^0^)

ウンナイさんへ

ご心配をおかけしました
仕事はしていましたがすっかり出不精になっていまして・・・
ウンナイさんの虹の滝の写真かすかに虹が写っていますね
凍り加減もいいです
もう少ししたら氷爆が見られますね
私も行ってみようかなと思っています

おはようございます

しばらく更新がなかったので心配していました。
広島の寒さでも外出するのが億劫になりますから、北国ではなおされでしょうね。
こちらでは見ることの出来ない冬風景を期待していますから積極的に外出してくださいね。

No title

こんばんは
ご心配おかけしました
寒さだけではないのですが・・
少しずつまた更新していきますのでよろしくお願いします

タカ長さんは風邪ひかれたのですか?
毎日の山歩きで鍛えておられるから
大丈夫でしょうけどお気を付けくださいね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる