夏に比べると・・

夕日 (5)
久しぶりにきれいな夕日を見ました
最近は仕事から帰る頃は真っ暗
なかなか見ることができないのです(涙)
3時を過ぎるとあっという間に陽が沈んでしまいます
特にこの辺は山に囲まれているので早いのですよ
(日の出も遅いし・・・)

夏に比べると光が弱いような気がします
でもオレンジに染まった空がとってもきれいでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。

見事な色にそまりましたね~
素晴らしいです
こちらも山に囲まれているのと
天気がいまいちなので
日の出、夕日は此処しばらくは見ていません

こんにちは

絵になる風景ですね!
最近は夕焼けも見る機会が少ないです

見事な夕焼け!!

間もなく冬至、ホントに日が短くなりました。
そして太陽も低く陽射しは弱いですね。
でもこの夕焼けは見事です。
明日は大荒れの予報一段と寒さが募るか。
厳しさが増す道北でしょうね~。

山親爺さんへ

仕事が休みでも天気が悪いと
見れないし
ずっとタイミングが悪くて・・・
でも昨日、きれいな夕日が見れて満足!!でした

たんたかさんへ

やはり夕陽を見るとテンションあがりますね
沈むのが早くていい場所を探しているうちに沈んでしまうのではと
気がはやりますが・・・

minojiさんへ

ありがとうございます
当時の少し前が一番日が短いといいますから
まさに‘今でしょう!’という感じですね

一日雨が降っていましたが
今、防災気象予報で網走・紋別地方に
暴風大雨・雷・強風注意報が発令されました
これからどうなるのか心配です
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる