朝から雨

今日は朝から季節外れの雨が降っています
予報ではまだこれからも降るらしい・・
このまま気温が上がっていく春ならそれもいいのですが
心配なのはこの後・・・
気温が下がったら・・心配です
虹の滝 002

写真は昨日写したものです
虹の滝と言って上手くいけば太陽の光で
虹が見られるのです
でも行ったのが午後の1時
残念ながら太陽は山の陰
期待したものは見れませんでした

水は流れていますが
徐々に凍ってきているのが分かります

が・・・

はたして今日の雨の影響は?


コメントの投稿

Secre

お早うございます。

こちらからも、虹のかかったこの滝を撮りに
大勢押し寄せているみたいですよ

この時期のこの暖かさ異常ですよね~
仰る通り、この後が怖いです


こんばんわ

昨夜の雨と風で雪は融けて無くなりました
歩くのは楽ですけどね・・・

滝が凍るほど気温が低かったんですか?

山親爺さんへ

そうですか~山親爺さんのほうからも・・
知る人ぞ知る場所なのかしら
ちょっと嬉しいです

たんたかさんへ

今朝はツルツル
歩くのも怖かったですよ
日中は融けて良かったけど
夜になると・・・(怖)
この繰り返しですね

ここ数日は少し暖かいですけど
ず~~と氷点下の世界
さむいときは-10℃以下という時も・・・
もう少ししたら完全凍結してしまいますよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる