しっかり食べてます

ezorisu 001
おはようございます
最近姿を見なかったエゾリスですが
7時半ごろ自宅周辺を歩いていると
‘カリカリカリ・・’と音が聞こえてきました
エゾリスも朝ごはんの最中だったんですねezorisu 004
両手でしっかり持って
カリカリカリ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

食べているのは、クルミ?・・・かな
葉が落ちたので、見つけやすく
撮影も楽になりましたね

山親爺さんへ

食べているのは、クルミでしょう
 ほんとうに寂しい木々になりましたが
 エゾリスや野鳥を探しやすくなりましたね

こんばんわ !

なにを食べてるんでしょうね
食べるの夢中かな・・・めんこいわ!

たんたかさんへ

こんばんは
多分クルミだと思って見ていましたが
良く見ると少しクルミより大きい気がしますね
でもこちらを気にしながらも食べることをやめない
エゾリスはやはりかわいいですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる