クリスマスナイト

山の水族館 069
温根湯温泉地区にある山の水族館で
21日~23日まで3日間クリスマスナイトがありました
私は22日の夜行ってきました山の水族館 071
凍る川にもイルミネーションに彩られ
魚も生き生きしている感じです山の水族館 073
幻の魚‘イトウ’の水槽にもイルミネーション
山の水族館 072
嬉しくて(?)お腹まで見せている
イトウ・・なんてね~
でもイトウのお腹って面白い!ですね山の水族館 091
熱帯魚も楽しそうに
ツリーの周りを泳いでいます山の水族館 094
この3日間は入場料がペアーで1000円で
家族連れやカップルで賑わっていました
山の水族館 081
18時からは熱帯魚のコロソマというお魚に
餌を与える‘いただきますライブ’がありました
まず飼育員の方から説明があり
山の水族館 (11)
餌が入れられると
コロソマたちが泳ぎながら上手に
餌をゲットしていきます
山の水族館 (12)

山の水族館 108
水槽の中に何がいるのかな?
楽しそうだね~~

山の水族館 123
魔法の温泉水実験中
温根湯温泉は美肌の湯で有名ですから
魚にもいい影響があるんですね

山の水族館 (9)
魚は温泉水で湯治できるけど
人間のほうは贅沢はできないしね・・・
うらやましい~~

山の水族館 106

なかなか面白くて楽しめましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

素敵な、イルミネーション!
すっかり有名になった山の水族館
30代のころに入ったの最後に
其方にっても通り過ぎるだけでした

こんばんわ

ニュースで見ましたよ!
魚たちの動きが違うって言ってましたね
イルミネーションに彩られてきれいですね
楽しそう~

山親爺さんへ

昔のイメージとはだいぶ変わりましたよ
ほかの水族館のように種類も多いわけでないし
小さい水族館なので何かイベントをしていかないと
大変なのかもしれませんね

たんたかさんへ

そうですか
ニュースでもしていましたか
夜の水族館もまた趣向を凝らせば
見所があるでしょう
けっこう賑わっていましたよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる