ありがとうございました

雪 005
今年も一年間お世話になりました
なかなか思うように更新ができない時もありましたが
なんとか一年間続けることができたのも
見てくださる皆さんのおかげです
ありがとうございました

今年の更新はこれが最後ですが
また来年もよろしくお願いいたします


良い年をお迎えください
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こちらこそお世話になりました。
船長の家でお会いできたのは貴重な思い出になりました。
年末ジャンボが当たったらこちらに来てくださいね。
何も出来ませんが、美味しいお好み焼きくらいはご馳走できます。
来年は色々予定があるのですが、その次の2015年にはそちらに行ってみたいと考えています。
実現できるかなぁ???

2013年・・・

あと何時間かな・・・
拙いブログにお付き合いいただき ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

soraさん 良い年をお迎えくださいね

良いお年を!

タカ長さん
たんたかさん
今年一年拙い写真と文章に
お付き合いいただきありがとうございました

また来る年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします

No title

明けましておめでとうございます。
良い年を迎えたことと思います。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる