遅ればせながら

寒い朝 014
今年もよろしくお願いいたします

年が明けてから毎日-20℃前後を行ったり来たり・・
寒い朝が続いています

寒い朝 027
木々に咲いた「霧氷」
いかにも‘さむっ!!’
今朝も-24℃
手袋を履かずに写真を撮っていたら
寒さで手が凍りそうでした

寒い朝 038

寒い朝 030
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

毎日-20度前後とは・・・・・・!
こちら、前日-15度になりましたが
後は、-10度を行ったり来たりで
今日は、珍しく+になるようですよ

山親爺さんへ

今年もよろしくお願いいたします

昨日まで寒かったけど今朝は暖かかったですね
-4℃ぐらいでした
今年初の歩くスキーをしたのですが
寒いだろうと着こんで行ったら暑くて暑くて...
汗をかいてしまいました

今度はもっと強い寒気がきそうですね(ブルっ!)

こんにちは

今年もよろしくお願いします♪
寒そう~~~でも霧氷が出来て綺麗ですね
今日は+気温で朝から融けてましたよ
この後凍るのが怖いですね

たんたかさんへ

今年もよろしくお願いします

今日は暖かかったですね
こちらも朝の気温で-4℃でした
日中は多分プラスになったかな~~

歩くスキーをしましたが暑くて暑くて・・
汗をかきました

道路怖いですね~~
運転したくないです

今日は

綺麗ですね。
霧氷がとても綺麗です。
-20℃ですか、冷たいでしょうね。
風邪には注意をしてください。
今年もよい年でありますように祈念します。
今年もよろしくお願いします。

Golfunさんへ

今年もよろしくお願いします

寒いけどこのようなきれいな景色が見られると
やっぱりカメラを持ちたくなりますね

風邪やインフルエンザが流行っています
Golfunさんも気を付けてくださいね
ありがとうございました
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる