久しぶりに始めました

歩くスキー 066
年明けからいろいろありまして
正月気分など吹き飛び
遊ぶ余裕もなかったのですが
今日やっと歩くスキーを始めました

町のスポーツセンターと言う所で
無料でワンシーズン貸してくれるので
とても助かります

去年はサイズがなく借りれなかったので
今回は年末のうちに早々と借りてきていました

歩くスキー 067
パーク場にコースができます
広くて気持ちがいいです

元旦からオープンしていたようで
利用者名簿を見ると
その日から利用者がいましたよ

待っていたんですね~~歩くスキー 028
動物たちも好きなように歩いているようです
なかなか姿は見せてくれませんが・・・

2年ぶりの歩くスキーでしたが
意外と体が覚えているものですね
なんとか滑れました
 
何かいないかときょろきょろしたり
写真を撮りながらでしたので油断すると
転んでしまいました

それに寒いと思って厚着をしていたら
暑くて暑くて・・・

今度から少し考えよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは。

冬場の運動不足解消と、記事探しを同時に
一石二鳥で良いですね~
今日は本当に暖かったですが
週末には、今季一番の寒気と雪が・・・・
今から思いやられますね

山親爺さんへ

足や身体の一部が筋肉痛です(涙)
運動らしいことしていなかったからね~~

まじめにやればダイエットになるかも・・
なんて期待しています

いい写真が撮れればなおいいのですが・・

こんにちは!

歩くスキーが無料で借りられるんですか?
いいな~。こちらでは借りると¥1000/日ぐらいかかるかな?
minojiはスノーシュを履くのですがスキーのほうが面白そうです。
今年はちょっと練習してみたいなと思っています。
たんたかさんのところでコメント拝見したのですがベニヒワの群れがいるのですか?北海道には渡ってくると聞いてはいるのですが。
こちらでは極めてレアーな鳥です。
オスの胸が赤い鳥を撮りたいのですが出会いがありません。
8年ぶりで3羽見つかった昨冬シャッターチャンスがありませんでした。
鳥になって飛んでいきたい心境です。(笑)

こんばんわ

歩くスキーはゲレンデを滑るのと違って汗かきますね
埋まらないから散策するにはいいですね
素敵な写真待ってます

minojiさんへ

> 歩くスキーが無料で借りられるんですか?
そうなんですよ
おかげでひと冬充分楽しめます
町民に人気で早くいかないと
ほしいサイズがなくなってしまう程です


ベニヒワは雌の写真は撮れたのですが
雄は見つけれませんでした
北海道以外では貴重なのですね
頑張って撮らなきゃ・・(笑)

たんたかさんへ

ゲレンデスキーはできないけど
歩くスキーはなんとか・・・

と言ってもほとんど初心者です
早い人に何度も抜かれますよ
カメラ持参なので余計遅いんですけどね(笑)
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる