お気に入りになるかも

kumagera 012
昨日のクマゲラですが
いつものカメラではなく新しく買った
コンパクトデジカメで写したものです

一眼で写したのとあまり遜色がないでしょう

光学20倍デジタル40倍の
高倍率カメラです

初めてズームで撮ったので
どのくらいまで倍率をあげたか
よくわからないのですが
一応満足しています

カメラ 006
我が家の新入りです

カメラをいつもカバンの中に入れて歩いているので
この形がベストかな~と

それでも以前のコンデジから比べたら
大きいんですよ


コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。

居るところには居るのですね^^
自宅にも飛んで来た事があるのですが、何処から飛んできて何処へ飛んでいくのか・・・w
もう約1年見ていません。過去にも遭遇したのは5回だけです。
キョーという鳴き声、久々に聞いてみたいですw

Kasuga さんへ

こんにちは
はじめましてですね
クマゲラは年に一度ぐらい遭遇しています
いつもドラミングを聞くばかりなのですが・・・
私はKasuga さんのエゾフクロウがうらやましいですよ
まだ一度しか撮ったことがないので・・・
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる