トリックアート展

トリックアート展 003
北見北網圏文化センターで開かれている
トリックアート展を見てきました
『☆作品をどんどん触ってください
 ☆カメラでいっぱい撮ってください
 ☆大いに驚いて笑ってください』
と書いてありましたしそう係の方にも言われました

ジンベイザメの親子
水槽から飛び出したようなジンベイザメの親子
本当にそう見えるから不思議ですね

土曜日ということもあり
家族連れが多かったです

スプーンの上に
かわいいモデルさんを見っけ♡
やっぱりいいですね
トリックアートの雰囲気が分かります

ダイオウイカだよ

ダイオウイカだ~
大漁だね

恐竜
壁を突き破って出てきた恐竜を
一生懸命捕まえてるよ~~

落ちるよ
大丈夫?
落ちちゃうよ~~

東京タワー
頑張って東京タワーに登ろう!!

飛び出したイルカ
イルカが飛び出してきた~~

美味しいよ

ついついキリンに餌をあげたくなっちゃうよね
隣のゴリラもほしそうな顔をしているよ

揺れる街並み
まっすぐに見える町並みも
見る角度によって

揺れる街並み (2)
飛び出して見えます

このほかにもまだまだ展示されていて
とにかく何度も何度も作品の間を行ったり来たり
ほんとうに不思議な世界を体験してきました

あ~~私も孫を連れていけば
もっと楽しめたかもしれませんね
ちょっとそれが残念でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

今朝の新聞に載ってましたよ
大入りに「うれしい誤算」って・・・
楽しそうですね!!

こんばんは。

楽しそうですね~
上富良野の深山峠にもあり
一度だけ行ったことがありますよ

たんたかさんへ

昨日で入場者が一万人を超えたと
今日の道新・オホーツク版に載っていました

一万人が多いのか少ないのか・・・?
はありますが楽しいことには間違いないからでしょうね
やはり「嬉しい誤算」ですね

山親爺さんへ

深山峠のトリックアート美術館ができたころ
凄い人気でしたね
行ったことはないのですが
あるのは知っていましたよ

今度行ってみようかしら・・・

今日は

素晴らしい催しですね。
「写真はご遠慮ください」が多いのに
沢山撮れて楽しいですね。
見ていても楽しいです。

Golfunさんへ

フォトコンテストもあるようですよ
「ゆうしゅう作品のとり方!?」なんて言うパンフレットももらいました
また出口周辺にはたくさんの力作が展示されていました

私はよそ様のモデルさんを横からちょっと失礼して撮っていましたが
撮り方次第で面白いものが撮れるようですよ

こんな催しも面白かったし、楽しかったです

No title

今晩は!
トリックアートも面白そうです。冬の道東で楽しめる催しですね。
がmiojiは昨日のクマゲラに出会いた~い!(笑)
10年ほど前に写真と撮り損ねて以来です。
道東に中旬出かけます。どんな鳥に出会えるか楽しみ!
気がかりなのは天候です。

minojiさんへ

いよいよ道東にお出でですか
流氷の声が聞こえ始めて寒さが一段と厳しくなりました
中旬ごろには接岸していると思いますよ

今年はベニヒワの当たり年だそうですよ
きっと赤い帽子のベニヒワちゃんに会えるかも・・ですね
オジロ・オオワシもいますよ~~
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる