寒い朝

今朝の気温は-23℃でした
ここ数日とくに寒さが厳しいですね
いよいよ流氷が近づいてきたかな~

そんな寒い朝でもエゾリスは元気に走り回っていましたよ
エゾリス 006

エゾリス 007

いつもより早い時間に散策路を歩きました
陽が昇りすこ~し気温が上がり-20℃

完全に冷凍庫の中ですよ
耳もほっぺも冷たい~~

エゾリスには
この寒いさは関係ないか

でも人間には寒すぎ~~だ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

寒い寒いと、人間はちじこまっているのに
リスは、本当に元気ですよね~!
-20度でしたら、フロストフラワーが咲くのに
ちょうどいい気温ですよね、なんて言ったら怒られちゃうかな(笑)

山親爺さんへ

さっそくフロストフラワー撮ってきましたよ
正解でした
ありがとう!!
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる