フロストフラワー

今朝も相変わらず寒い!!
山親爺さんがいいヒントをくれました
そうだよ
フロストフラワーだよ~~
常呂川へ行ってみよう

フロストフラワー 001
さすがに歩くのはやめて車で行こう

フロストフラワー 011
9割方凍っています
フロストフラワーは・・・・

フロストフラワー 002
ありました♪ありました♪♪

フロストフラワー 004
きれいに咲いていますよ

フロストフラワー 005
そばまで行きたいけどムリ!!

フロストフラワー 007

でも新しいカメラはズームでここまで撮れるんです
なかなかいいかもです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ひと口に花と言ってもいろいろあるのですね。
このような純白の花が見られるのは北の寒さの贈り物なのでしょうね。

こちらも冷えてきましたが、そちらに比べたらウソみたいに暖かいはずです。
でも、、、、正直、そろそろ暖かくなってほしいですね。

こんにちは。

素晴らしい光景、見事に咲きましたね~
自分も探してきたのですが
こんなに綺麗なものはなかったです
後日アップしますね

タカ長さんへ

こんばんは
きれいな花でしょう

でも霜の花
10時ごろ見に行ったら
もう溶けていました
その時の気温-9℃だったのですが・・・

命短い花なんですよ

明日は広島も雪?
まだまだ寒さは続きそうですね

山親爺さんへ

おかげで寒い朝ならではの
きれいな花を撮れましたよ
ありがとうございました

10時ごろ見に行った時は
もう融けていました
こればかりは寒くても我慢しないとだめですね

こんばんわ

きれいな花が咲いてますね
創成川は凍らないし、ほかの川は凍ってるので
フロストフラワーは見られないですね
触ってみたくなるほど綺麗ですね

たんたかさんへ

この時期にしか見れない花ですが
そばに行ってじかに触ってみたいですよね~~
でも道がない~~
仕方なく橋の上からパチリです
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる