おとふけ彩凛華

今回は十勝川温泉で泊り
いつも帯広まで来ても日帰りであわただしく帰るので
ゆっくり過ごすことにしました彩凛華 (3)
音更の十勝が丘公園で行われている彩凛華という
イベントを見に行きました

ホテルから会場までシャトルバスが
出るので安心して行けます

彩凛華 (2)
農業用の保温資材で作った三角錐の中に
電球(LED)を入れたシンプルなオブジェです

物語の朗読と一緒に音と光が
イベントを盛り上げています

彩凛華 (13)
どんなイベントなのかわからずに行ったのですが
思ったより楽しめました

彩凛華 (7)
ホテルでスタンプラリーのカードをもらい
光の中のあちこちに置かれている個所を周り
スタンプを集めると景品が抽選で当たると言う
ものでした

彩凛華 (10)
光のトンネル
農業国十勝らしくハウスの鉄骨を上手く利用しています
白い光の中はそれも忘れさせてくれます

彩凛華 (14)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは。

今度は十勝川温泉で、彩凛華を楽しんできたのですか!
素晴らしい所ばかり行かれて、
羨ましくなってきますよ!

こんにちは

彩凛華行ってみたいと思いながら、なかなか行けませんね
冬は暖房点けっぱなしで出かけられないし、水も落としてって
考えるとね~

山親爺さんへ

せっかく行くのでしっかり下調べをして
行きたいところをチェックして
何でも見てやろうと言う気持ちで出かけます
(貧乏性なのか好奇心旺盛なのか?)

Re: こんにちは

暖房は自動燃焼で低い温度にして出かけます
本当は心配なんですけどね~~
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる