3月も3分の1が過ぎようとしている~~

エゾリス 009
目立った低気圧の影響もなく
落ちついた天気が続いています

エゾリス 012
いつも木の上のいるイメージのエゾリスですが
雪の上を走り回っていることが多くなりました
こちらの存在にに気が付いたのか
じっとしています
(いないふり?見ないでと訴えているのかな?)

エゾリス 020
隠していたクルミを見つけ出したね
大事なお食事タイムだよ~~

エゾリス 021
「この山に挑戦だ」と言っているようですが


エゾリス 179
こんなの‘あっという間’

こうやって毎日走り回っているうちに
一日終わっちゃうんだよな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

元気に走り回っていますね~
可愛い仕草に、癒されています

今日は

可愛いエゾリスですね。
大雪の予報を見ています。
隠した木の実を探すのも大変でしょう。

こんばんわ

エゾリスが走り回ってますね
めんこいわぁ~!!
今日は久しぶりに雪かきでしたよ

山親爺さんへ

やはりすっこしは暖かくなっているのでしょうね
走る姿を見るようになりました

golfunさんへ

大雪と言うほどではありませんが
予報どおり降りましたよ
なかなか春は来てくれませんね

たんたかさんへ

こちらも久しぶりの除雪でしたよ~~
昨日北見まで出かけたのですが
前日まで乾いて走りやすかった道路が
時々滑るところも・・
まだ安心はできませんね

お早うございます。

愉快なリスの姿、顎が外れないか気になるほど頬張ってますね。(笑)
白い世界の野山のアイドルですね!

Re: お早うございます。

エゾリスたちも動きが活発になってきました
季節を敏感に感じているのかもしれませんね・・・
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる