春の兆し

春 006
「春ですよ~~」と声が聞こえたような・・(笑)
ここのところの陽気でフクジュソウの花が咲きだしました

春 007
やっぱり‘黄色い’花は
暖かくて幸せな気持ちになりますね

春 010
まだまだ蕾がいっぱい!
これからもっと黄色い花でいっぱいになるかな~~

春 013
福寿草が咲いているのは
この小さな小川のそばの日当たりのよい場所です
暖かい日差しを受け
小さな草花の芽がたくさん出番を待っているんですよね

早く春よ来~~い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます

福寿草が綺麗の咲いていますね。
雪が大分融けてきましたね。
今年は天気の具合で福寿草を見ないで終わりました。

こんにちは。

いや~~ これまた奇遇
実は山親爺も、今日写してきたのですよ~!
まだ整理が終わっていないので
後日のアップとなります

Re: お早うございます

こんばんは
最近の暖かさで雪の量もだいぶ減ってきましたよ

福寿草を見なかったのは残念でしたね
こちらは花の季節はこれからですよ

Re: こんにちは。

山親爺さんも福寿草に会いましたか
UP楽しみにしていますね
白黒の世界にも飽きてきましたものね
明るい色はやはり嬉しいですよね

こんばんわ

もう福寿草が見られるんですね!
我が家の福寿草はまだ雪の下・・・早く出してやりたいわ

こんばんは

せっかく福寿草が咲いたのに今日は冬に逆戻り
一面真っ白でしたよ
あのフクジュソウどうしているかな~~
凍えているのでは・・・
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる