キレンジャク

キレンジャク
ナキイスカを待つ間
キレンジャクが慰めてくれました


キレンジャク (3)
常盤公園でも緑のセンターでもたくさん
キレンジャクが来ていましたよ


キレンジャク (7)
この鳥も今年は多いと言われていますね

キレンジャク (9)
顔がとっても印象的

キレンジャク (12)
横から見ると冠羽が立ってりりしく見えます
やっぱりカッコイイですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

こんな近くでみられるのですか! 凄いですね~

こんにちは

昨日夕方キレンジャクを見つけ暗いな…って思ったけど
キレンジャクの特徴が見られるからって一応撮りました(笑)

山親爺さんへ

地面に降りてきてくれたキレンジャクは
近づいて撮りましたが
木の上はトリミングしていますよ

たんたかさんへ

特徴があるから暗くても写しやすいですね
ヒレンジャクもいてくれるといいけど
数が少ないですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる