桜が咲きました

サクラ (14)
遅い北国にも桜前線が到着しました
北見市内を車で走っていると各所で
ピンクの花が目立ってきています

ここは北見市内でも桜の名所として知られている
上常呂の金毘羅神社です

サクラ (2)
エゾヤマザクラ
花と一緒に葉も見られます

サクラ (7)
同じ桜でもこちらはこんもりと・・
かわいいです

サクラ (11)

サクラ (12)

サクラ (9)
お天気も良く気温18℃位になったでしょうか
暖かくなった今日は
人がたくさん

若いお嬢さんたちがいると
より華やかな感じになりますね

4日から一泊で遊んできました
ぞの報告は少しずつ
載せて行こうと思いますのでよろしく(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんわ

こんばんわ
かなり前ですが津別からの帰りに寄ったことありますよ
今年は津別に行ったのが早かったので「まだだね」って
帰ってきたんですよ

お早うございます。

咲きましたね~~
これぞ春、やっぱり桜はいいですね!

今晩は

咲きましたね!
綺麗な桜が満開ですね。
ピンク色の桜が多いですね。

たんたかさんへ

そうでしたか
たんたかさんも行ったことがあったのですね
今年は咲くのが早かったみたいで
もう満開でしたよ

山親爺さんへ

花が一気に咲きだしましたね
今日の雨風で落ちなければいいのですが・・
今年はどこも早いですね

Golfunさんへ

やっと咲いた桜
Golfunさんのほうはもう夏の装いでしょうけど
こちらはいろいろな花が一気に咲き始め
いい時期になりました
でも今日は寒いですけど・・
さっきチラチラ雪が降っていましたよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる