すっかり春色に

つくし
お久しぶりです
すっかり間があいてしまいましたね
その間暑い日もありましたが
ほとんど寒い日ばかり・・
雪が降った所もあり
峠などでは通行止めになっていたところも・・

日中でも10℃に行かない日がほとんどで
体調を崩し風邪をひいてしまいました
熱はなくなりましたが
今回は咳が抜けません

花粉症もあるので
家と仕事場の往復だけで
ほとんど散策することもなく
ひきこもっていましたが
気がつけばすっかり周りは春の景色に
野原 (2)
明日は気温も上がる予報
20℃以上になるみたいですし
出かけてみようかな~なんて思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私もです

花粉は今が最高の時季、機械で舞上げるし風で飛ぶし・・・。
マスクも全く効果がありません。雨があれば少しは軽減されるけどね。
今月末には真夏日になる予報だけどほどほどの暑さが良いですよ!

こんばんは

雨の日の舗装の上が凄いことになっていますね
車も洗っても洗ってもすぐ黄色い粉が・・・
その中で仕事をされているウンナイさんは
お気の毒です
早く過ぎてくれるといいですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる