山の季節になりました

仁頃山の花 046
北見市内で山と言えば仁頃山
高さは829mですがいろいろ登山コースがあり人気の山です

ひと冬なまった私の体と足を鍛えるにはいいだろう
いや~やっぱり久しぶりの山は気持ちがよいけど
きつい~~
おまけに昨日までの天気とは違い暑い日になりました

それでもゆっくりゆっくり花を楽しみながら
なんとか頂上に着きました
仁頃山の花 048
頂上からの眺めは少しかすんでいますが
北見市内方向が眺められます

たくさんの花に出会いましたが
花たちの紹介は後日に



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

道東巡り、行ってきましたよ
天気はイマイチでしたが、それなりに楽しんできました 

行きは、遠軽から端野へ抜けたので
ここの近くを、走っていたのでしょうね

こんばんは

お帰りなさい
天気が悪くて寒かったのでは?
知床峠は大丈夫でしたか?
しばらく通行止めになっていましたよね


プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる