ジャガイモの花が満開

ジャガイモの花今年は好天にも恵まれ
作況指数もいいらしいですが
ジャガイモの花が満開時を迎えています

ジャガイモの花 (4)
種類はわかりませんが白い花や

ジャガイモの花 (3)
ピンクの花

ジャガイモの花 (2)
同時に咲いている畑も・・
土の下ではかわいい赤ちゃん芋が
たくさん成長中なんでしょうね




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ジャガイモの花が満開、
其方は今が見ごろなのですね
此方、昨日探しに行ったのですが
時すでに遅しって感じで、写すことが出起ませんでした

こんばんは

こちらでもそろそろ花の時期は終わりですね

今日、親戚の畑から掘りたての新芋をもらいました
まだ小さいですがやっぱり美味しい~~(^0^)v

おはようございます

我が家の庭にもジャガイモ植えてます
芽の出たイモ2個を半分に切って埋めました
花は終わりましたが・・・何個に増えるかな(笑)

たんたかさんへ

ジャガイモ作ってるんですか
楽しみですね
きっとたくさんの芋ができますよ

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる