渓谷の紅葉その2

錦仙峡NO2 002
錦仙峡の錦絵を見ていただくべく写真を並べてみました

どうぞごゆっくり見ていってください
錦仙峡NO2 006

錦仙峡NO2 007

錦仙峡NO2 009

錦仙峡NO2 027
錦仙峡NO2 036

錦仙峡NO2 038

錦仙峡NO2 053

錦仙峡NO2 054

錦仙峡NO2 067

錦仙峡NO2 085
いかがでしたか?

この後、西興部町(にしおこっぺ)から雄武(おうむ)町へ山道を走りましたが

山全体が紅葉していてきれいでした

ただオホーツク海側に抜けた後はまだいまいちでした





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

時間の差を感じます

おはようございます
もうそんなに紅葉しているのですね!
とても綺麗ですわん
びっくりしました
寒いから暖房を入れていると北海道の方が仰いましたが
やはりそれが本当なのだと改めて思いましたよ
こちらはまだ気配すらありません
コスモスが揺れている段階です(笑)

紅葉

紅葉が始まりましたね、こっちもそろそろです。
行ってみなくては。

No title

今晩は
綺麗ですね!
紅葉も一番良い頃ですね。
渓谷とダム全てが綺麗です。
冷え込みが厳しくなったでしょうね。

こんばんわ!

錦仙峡には行ったことがないですが 素敵な場所ですね!!

きょう支笏湖に行って見ましたが チョッと早かったです。

kanarinさん

こんにちは
福岡から見たらすっかり”秋”の北海道です(^-^)
家の周りも紅葉していますが、こちらはいまひとつ
いっきに寒い日が続いたので紅くなる前に枯れ葉になってしまったようです
ストーブもちろん使っていますよ
もう朝晩は離せませんね

つばきだろさん

こんにちは
春は南から、秋は北から
ほんとにそうですね
秋田の方もいよいよですね

golfunさん

袋田の滝の紅葉楽しみにしていますね
こちらは枯れ葉がどんどん・・・
寂しい季節になりました

たんたかさん

こんにちは
支笏湖に行かれたんですか
今週末ぐらいが見ごろでしょうか?

錦仙峡はやっぱりきれいでした(^0^)v
遊歩道が足に優しいウッドチップでゆっくり歩けていいですよ
来年はぜひ!!

No title

北の大地や信州から紅葉便りが届くようになりました。
広島の紅葉はもう少し先になります。
日本の自然は四季折々楽しめることは分かっているのですが、秋になると「紅葉が最高」だと思えて、私たちの山歩きも紅葉探勝プランになります。

tori-tyu さん

こんばんは
広島に紅葉前線が届くのはもう少し先ですね
裏山の紅葉登山の写真を楽しみにしていますね

私たちも紅葉登山のはずが旭岳は雪山登山になってしまいビックリです
もう少し楽しめると思ったのですがね~~


No title

こんばんは。
PCの故障で休んでおりましたが
今日から復帰しましたので、よろしくお願いします

クマゲラさん

こんばんは
パソコンの故障でしたか
良かったです
ず~と更新されていなかったので
お身体の具合が悪かったのかな~と心配していました
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる