赤~白~黒へ その2

頂上から見る
展望のよい赤岳頂上からみた旭岳です
曇ったり晴れたりと忙しいお天気でしたが
この時はきれいな青空が望めました
小泉岳分岐に向かう
小泉岳分岐へ続く道
先を行き人が小さく見えます

小泉岳分岐
小泉岳分岐
先日は緑岳からここへ来ました
これから先は同じ道をたどります
白雲岳へ
白雲岳が見えてきました
平坦に見える道ですが
意外ときつい~
チングルマの綿毛
2週間前は白い可憐な花をつけていたチングルマが
すっかり綿毛になっていますよ
白雲岳頂上
白雲岳頂上から見た旭岳の風景
ゼブラ模様が変わっています
2週間でかなり雪が解けたのが分かります白雲岳分岐
白雲岳分岐
今回はここから北海岳に向かいます
黒岳~北鎮岳
左から北鎮岳、凌雲岳、桂月岳、黒岳が見えます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

なんて素敵な絵ばかりでしょうか。

若かりし頃を思い浮かべながら見ていました。

山の絵は引かれるものがありますね。

此方は楽して眺めています。

ありがとうです。

No title

この山旅もいよいよ核心部にはいりましたね。
来年行くことができたらこのコースを歩いてみたいので、これを拝見しながらsoraさんと疑似体験しています。
でも、来年行ったとき、ここを歩く脚力が残っているか、心配しています。

さゆうさんへ

こんばんは。

> なんて素敵な絵ばかりでしょうか。
若かりし頃を思い浮かべながら見ていました。

山の風景はさゆうさんが歩かれた頃と
変わっていませんか?
楽しんでいただけたらうれしいです
ありがとうございました

タカ長さんへ

疑似体験ですか
大変だ~
一生懸命リポートしなければ・・

緑岳より赤岳のほうが登りは楽かな~
白雲に寄ったのがちょっときつかったです

タカ長さんなら大丈夫
歩けますよ!
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる