秋の気配

結婚式 181
札幌からの帰り道
まっすぐ帰るのも味気ないので
石狩に出て日本海側オロロンラインを
通って帰ってきました
結婚式 183
厚田の海です
抜けるような青空
道内で一番晴れる予報を頼りに
日本海に来ましたが正解でした
結婚式 187


結婚式 199
この天気につられて
どこまでも走っていきたいところですが
留萌から中へ入り
深川留萌自動車道~道央自動車道~紋別自動車道
を走り丸瀬布廻りで帰ってきました

また週末は道南まで行く用事があり
天気が気になるところですが
どうなる事やら・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

札幌に来たたんですか すれ違いでしたね
日曜日に北見の蓮見てきましたよ
遠くで雷ゴロゴロなってる中ね・・・

おはようございます

石狩ブルー? 厚田ブルー?
素晴らしい海の色ですね!

ここは、綺麗な夕日が見られると聞いていますが
昼間の海もいいものですね

No title

おはようございます。
もう風景が秋を感じますね。

たんたかさんへ

すれ違いだな~て
私も思っていましたよ

ハス池面白かったでしょう
あのお地蔵さんは気がつかず
今度行った時見てみますね

山親爺さんへ

本当にきれいな青でした
後の写真は増毛です

夕日ロードと言う場所もありましたね
日本海に沈み夕日を見て見たかった~

さゆうさんへ

いつもオホーツクの海を見ているから
また新鮮でしたね
ただ雄冬から増毛までず~とトンネル工事が続いていて
走るのが大変でした
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる