ナナカマド

ナナカマド 021
不安定な天気が続いています
空を見上げると頭上で真っ黒い雲と青空の部分とが隣り合わせに見えたり・・・

今朝の気温は6時のとき3℃でした
一気に寒くなりましたよ

なんといっても旭岳や黒岳に雪が降り
昨日は利尻富士の頂にも
白いものが見られたとか

今年は雪の季節が早くやってくるのかもしれませんね
ナナカマド 022
街路樹のナナカマドです
赤い実が重そうでした

今年は山の紅葉が例年になくきれいだそうですが
平地でもきれいな紅葉が楽しめるでしょうか
今から楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

ナナカマド、綺麗な色になりましたね~
将に秋色ですね!

大雪、行きたいとは思っているのですが
今月は何かと野暮用が多くて
行けそうにもないようです

山親爺さんへ

大雪の紅葉人気がありすぎて
混雑が半端ないようで今年はあきらめました

でもって別方面に行ってきます
(今日の夜より)
報告楽しみにしていてくださいね(笑)

こんばんは

オヤ・・・今夜から紅葉を撮りにお出かけですか
楽しみに待ってますよ!!
天候が不安定ですね 気をつけて行ってらっしゃい。

それにしても寒いですね・・・
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる