散策路

aki 016

久しぶりに山の散策路へ行こうと思ったら
入り口にこの看板が・・・

噂には聞いていたが
こんな看板を見たらやはり行けないですよね~~

すごすご引き返し
土手をぶらぶら

aki 017
気がつかないうちに周りの景色が色づいていました
午後から雨の予報
青空が見えているうちに歩いてみよう

aki 018
今年はやはり季節が早く進むのだろうか

aki 027
土手の桜並木も
すっかり赤くなってますね

aki 028
来週から一気に気温が下がるらしい
きれいな紅葉もあっという間に
霜にあったしまうかも・・・

もう少し秋には頑張っていてほしいな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

こちらも、アチコチに看板が
今年は、木の実が豊作なので
里近くには降りてこないと聞いていましたが
どうやら、当てにはならないようですね!

山親爺さんへ

この道は春先からクマが出ると言われていて
行かなかったのですが
看板がしっかり立っていたなんて・・・

ドングリやクルミなど見ている限りでは
今年は豊作のようですよ
しっかり山にいてほしいですね

こんにちは

熊注意の看板を見ると避けたくなりますね
藻岩山にも立ってましたよ

桜がヤッパリ早いですね

Re: こんにちは

道路を走っていてもよく見ますが
ついキョロキョロしてしまいますね
道路にいつも出るわけではないのに
ついカメラを構えてしまいます(笑)

さすがに歩くときに出逢うと怖いので
やめました

桜の色づきがきれいですよ

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる