驚かせてごめんね

aki 004
昨日の散策中に出会ったエゾリスちゃん
木の上で美味しそうにクルミを食べていました
今年はクルミもたわわに実って豊作のようだし
安心だね


aki 011

林の中で静かに撮っていたのに
突然携帯が鳴りだして・・・
びっくりさせてしまいました

食べかけのクルミを銜えたまま
この表情もかわいいね♡



aki 007

ごめんね
今度からはちゃんとマナーモードにしておくからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

くるみ

私も今年はくるみを収穫しました、玉葱のネット2個分。
そうです、音更神社のエゾリスを撮るんです(^0^)

こんばんは

ビックリしてクルミ銜えたままの立ち姿
可愛いですね!!

ウンナイさんへ

ウンナイさんもクルミの収穫されたんですか
ネット2個分って10キロネットですか?
もしかして20キロネットだったりして・・・
それにしても凄い!!

冬には音更の人になってしまうんですね~~

たんたかさんへ

驚かせてしまったけど
この姿がかわいくて・・
思わず笑っちゃいました

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる