初霜

初霜 001
今朝の気温は0℃
ポータブルストーブを点けてしまいました


初霜 002

初霜です
去年の記録を見たら同じ27日でした


初霜 005
陽が当たるととすぐ溶けてしまいますが
季節がどんどん進んでいることを感じますね~


初霜 006
御嶽山が噴火したと言うニュース驚きましたね
たくさんの登山者がいてけが人も出ている様子
これからいろいろ情報が入ってくると思いますが
同じ山を登るものとしては心配です
少しでも被害が少ないことを願っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

早くも霜が降りたのですね!

山は怖いですね~
特に活火山は、何時噴火するか分からないですからね
皆さん、無事に救助されることを、願うだけです

No title

おはようございます。
早いですねー。
もう霜が降りたとは。
冬が近づいているんですねー。

山親爺さんへ

今年も順調に冬が近づいているようですよ
もう少し秋には頑張ってほしいですけどね

最悪の状況になってきましたね
ニュースを見るたびに被害が大きくなってきて
胸が痛みます

さゆうさんへ

さゆうさんの住んでおられる釧路より
寒さが厳しいところですよ
今朝は少し気温が高かった(10℃)ですが
ストーブ点けてしまいました

もう少し秋に頑張ってほしいのですが・・・

こんばんは

まだまだ噴火は収まりそうもないですし
御嶽山 なかなか救助できないですね

Re: こんばんは

そうですね
伝わってくるのは大変なことばかり
有毒ガスが出ているうちは
救助作業も進まないのでしょうね~
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる