雪虫

雪虫 002
雪虫見たよ(^^)v

この秋初めてです

雪虫 006
ボケボケ写真ですが

落ち葉の上で羽を広げている姿が可愛い~~

今週末から来週の初めにかけて

もしかすると雪が積もる?かも・・

なんて気象予報士の方がテレビで言っていましたよ


雪虫 009
家の周辺ではまだまだ紅葉が頑張っています

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お早うございます。

此方でも、見かけるようになりました
冬はもうそこまで来ているようですね

おはようございます

昨日 雪虫見ましたよ!!
夫が撮ってました。
今日は夫が津別で同期会  私は妹と層雲峡で1泊です
紅葉見られるかと期待したんですが 天気が良くないですね。

そろそろ紅葉は終わりですか、こちらはこれから、近くの綺麗なところを探しています。
雪もまもなくですね。

雪虫って初めて

おはようございます
雪虫って初めて見ました
ふわふわしていて可愛いですね
珍しい!

クマゲラさんへ

こんにちは
そろそろタイヤ交換の時期ですね
来週末道南方面に出かける予定があるのですが
どうしようかと迷っています

たんたかさんへ

層雲峡の紅葉はいかがでしたか?
予報では雨模様・・
ご主人津別でしたか
津別方面のほうが紅葉しているかもしれませんね

つばきだろさんへ

家の周りなど紅葉はまだきれいなのですが
落ち葉がハラハラと・・・
もう少し楽しみたいものです

kanarin♪さんへ

北国の風物詩と言えるかもしれませんね
紅葉から雪虫の舞う季節
冬になる前のほんのひと時
いろんな感情がわいてきます
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる