北見ハーフマラソン

太鼓
北見市内の香りゃんせ公園を会場に
北見ハーフマラソン大会があり
息子と孫の応援に行ってきました
昨日までの寒い天候がウソのように晴れ
気持ちの良い青空になりました
北見の郷土芸能「風雪太鼓」の
力強い音を聞きながらスタートです
スタート
今年の招待選手は公務員ランナーの川内優輝選手です

川内優輝 (5)
さすがスタートが早い
一番先に走っていきます
皆さん川内選手に注目です
コース (2)
秋の大会らしく紅葉が楽しめます

北見ハーフマラソン 050
息子もお仲間と一緒にハーフに挑戦

10キロスタート
ハーフのスタートから50分後10キロコースのスタートです

谷川真理
去年に続き今年も招待選手の谷川真理選手が10キロコースに参加です
谷川選手はスタート前のストレッチを指導したり
ハーフのスターターをしたりと忙しそうでした

鈴木宗男 (2)
10キロコースにはこの人も走っていました
鈴木宗男さんです
一般参加のようでした

川内優輝 (15)
優勝はぶっちぎりで川内選手
大会新記録(1時間4分33秒)でした
公言どうりです
凄いですね~~

そのほかに中学生以上の5キロコースや
小学生、2・5キロコース
小学生
スタートから全力疾走
大丈夫かな~~

親子
親子ペアー(2・5キロ)などあります

北見ハーフマラソン 265
去年はまだ保育園児で半分遊びながら走っていましたが
さすがに一年生になったら走りも真剣

北見ハーフマラソン 274
走り方もパパと一緒
よく似ています

もうすぐゴール
余裕で走りきったようです
また来年楽しませてね~~

最後に川内選手が手にしているのは
川内優輝 (12)
先日のアジア大会で3位になった時の銅メダルです
凄いですね~~
今回北見で初披露してくれました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

秋晴れの下での力走
皆さん気持ちよそうですね!

Re: おはようございます

ほんとに一日だけの秋晴れでしたね
今年は参加者も増えて賑やかな大会でした

No title

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

シニア・ナビ事務局さんへ

コメントありがとうございます
そしてお誘いありがとうございました
先ほどお邪魔してきましたよ
たくさんの方々が様々な分野で楽しまれている様子が
感じられました

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる