寒い朝

氷の朝 002
昨日の寒さで石北峠では10センチの積雪になりました
ここもみぞれが降り朝には雪になっているのでは・・・と心配していましたが
大丈夫でした
でも気温は-2℃
寒い朝になりましたよ

水たまりに薄氷が張り
台風の強い風で落ちた葉が冷たそうです


氷の朝 010
落ち葉になってもきれいな色をしていますが
やはり寂しいですね


氷の朝 013
せっかくいい色になってきたのに
昨日の強風で半分近く葉が落ちてしまいました
もう少し頑張ってほしかったけど・・
風には勝てません
仕方ないですね~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

あらまぁ~氷張ってる!!
今年はまだ綺麗な色の紅葉見てないですよ

こんばんは

水溜りに薄氷・・・・・・・!
寒いわけですよね~~(笑)

たんたかさんへ

昨日の朝の強烈な霜で
ほとんど葉っぱが落ちてしまいました
そして今日は雨にぬれて寂しそうです

山親爺さんへ

今日は雨
寒さも一休みです
それにしてもそろそろタイヤ交換しないとね~~
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる