久しぶりに

マガン

久しぶりに気持ちのよい天気になり
ついつい佐呂間方面まで足を延ばしてみました

途中の畑にいたのはマガンの群れ
南に渡る前に一休みですね
白鳥 012
キムアネップには白鳥が集まっていました
まだ数は少ないけど・・

夕日
そろそろ太陽が沈みそう
急がなきゃ~~

夕日 (2)
沈む夕日が見たくて
栄浦まで走って・・・
なんとか間に合いました

きれいな夕日でしょう
実は昨日横浜に住む夫の妹さん夫婦が
我が家に来たのですが
その前日栄浦のホテルに泊って
きれいな夕日が見れて良かったと言う話をしていたので
それでは私たちも・・・と言うわけで
彼女たちが帰った後
さっそくサロマへやってきたわけです

久しぶりの夕日
秋の夕日はつるべ落としと言いますが
ほんとにあっという間に沈んでしまいました
それも4時39分
早いでしょう
暗くなるのもあっと言うまですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる