食欲の秋

エゾリス 006

木々の間を走る回っているエゾリス
食べ物をしっかり口に銜えています

エゾリス 007
どこへ行くつもりなのかな?

エゾリス 010


エゾリス 030
やっと食べ始めましたね
冬に備えてしっかり食べて
体をつくらなきゃな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

将に、食欲の秋
食べるのに忙しそうですが
蓄えも、ちゃんとしているのかな~(笑)

こんばんは

私もエゾリスです!!
こんな動きはないですけどね

山親爺さんへ

木の下を通ると「カリカリ・・」と言う音が・・
クルミを食べる音が聞こえてきて
その存在を教えてくれます

食べるのに一生懸命ですが
彼らのことしっかりたj銜えていることでしょう

たんたかさんへ

私たちも近づく冬に備えて
体力つけておかないとね(笑)
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる