散歩の途中?

色々 103
昨日に続き今日も暖かい一日
いつものエゾリスは好物のクルミも持たず
のんびりしている様子

色々 110
散歩の途中なのかな~
急ぐわけでもなく
枝を渡り歩いています

色々 157
チラッと見たかと思うと

色々 165
止まってのサービス
カメラ目線がなんとも言えずかわいい~~


最後は昨夜のミラクルスーパームーンです
「後の十三夜」と言う171年ぶりの月と聞き
10時ごろ外へ
かなり高い位置にありましたが
なんとか写せました

きれいな月でしたね

色々 187
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

身近でリスが見られるなんてステキですね。
エゾリスってずいぶん大きそう。
カメラ目線がとても愛らしいですね。
何か話しかけてきそうな表情です。

おはようございます

可愛いですね~~
何より、カメラ目線ってのがいいですね!
ナイスショットです

こんにちは

忙しく走り回るエゾリスが撮ってとばかりのカメラ目線
いい子ですね~~~めんこい!

ウイングレッドさんへ

エゾリスですがかなりトリミングしているので
大きく見えるけどだいたい15~20㎝ぐらいの大きさなんですよ

裸の木が多くなったので見つけやすくなりました

山親爺さんへ

ありがとうございます
たまたまこちらを見たので
いいショットが撮れました

かわいいですよね

たんたかさんへ


いつもいるわけではないですが
やはり見つけると
撮ってしまいますね


おまけにカメラ目線なら”ラッキー♡”ですよね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる