タンチョウと鮭 042
網走から斜里・知床へと続く国道244号線

交通量が多いこの国道脇の牧草畑になんとタンチョウが3羽いました
タンチョウと鮭 035

子どもとお母さんでした

頭がまだ茶色

体はお母さんと同じくらいおおきくなっているのに・・ね
タンチョウと鮭 031
こちらはお父さん(だと思います)

足に冠が付けられています

パソコンで拡大してみたらNO、45と書いてありました

どこで付けられて放たれたのでしょうか

タンチョウと鮭 040
親子でこれからねぐらにでも行くのでしょう

3つ並んだお尻が可愛い~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

残り少なくなりました

おはようございます。
さっぱり出掛ける暇が無く、一眼もトランクに眠っています。
4月に始まった営業もあと半月を残すだけになりました、毎年そうですが何となく年齢を重ねる毎に疲れがたまり出掛ける気分になれません。風穴や大雪も考えてはいたんですが・・・・
うるさい音楽ももう少し、我慢してください。

オケトウンナイさんへ

毎日お疲れ様です
今年は雨が多くて管理が大変でしたね
これからは落ち葉が・・
もう少しです頑張ってくださいね
タンチョウのシーズンが待ってますよ

プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる