初冬の風景

美幌峠
久しぶりに美幌峠から屈斜路湖沿いの道を走ってきました
やっぱり景色は初冬の雰囲気

白鳥 (2)
湖のあちこちに白鳥が集まってきています
ここはコタン

白鳥 (3)
いつもたくさんの白鳥たちがいて
冬も楽しめます

白鳥 (5)



白鳥 (4)


露天風呂が近くにあり
水が暖かいのでしょう
元気です

和琴半島 (2)
和琴半島の木々もすっかり葉を落とし
寂しい姿です

白鳥
白鳥はほとんどいませんでしたが
上空を行く白鳥の姿が・・

和琴半島・釣り
半島の反対側では
やっぱり釣り人の姿がありました

釣っている人はこの時少なかったのですが
車がたくさん停まっていました
砂湯

砂湯です
まだ飛来している白鳥の数は少なかったです

もう少ししたら雪が降り
湖も凍り始めたら
いよいよ冬

その前に
初冬の雰囲気を楽しめて良かったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

峠、まだ雪では無いのですね!

No title

こんにちは
嬉しいことに道東・オホーツク方面は
まだ雪が降っていませんよ
走りやすいです

No title

My blog へ訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 ^^;

野付ウシさんへ

きなりさんからお邪魔しました
ご挨拶もせず失礼しました

野付牛公園の紅葉の見事さに
う~ん失敗した~と
反省しました

夏に訪れたことはありましたが
来年は絶対紅葉の時期に行こうと思いましたよ

こちらこそよろしくお願いいたしますね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる