いよいよかな

初雪 002
札幌や旭川で雪が降ったと言うニュースが出てからも
雪が降らなかった当地ですが昨日の朝初雪が降りました
日中には融けてしまう雪ですが
今朝もこの通りの景色が見られました

初雪 005
ふわふわの軽い雪は日中には消えてしまいます

初雪 007
朝6時40分ごろ
空が赤いのは太陽が出てあまり時間が立っていないからでしょうか
(山に囲まれているため日の出が遅いのです)

初雪 013
少しずつですが冬に近づいています
出勤時の手袋・毛糸の帽子が必需品になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

其方でも降りましたか!
このくらいのが、いい雪景色なのですが
そうはいかないでしょうね(笑)

山親爺さんへ

もうすっかり消えてしまいました(笑)
雪はしばらくいらないのですが・・・
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる