網走湖で

オオワシ 012
網走湖や常呂周辺にオオワシが飛来しはじめました

オオワシ 016
やはり迫力のあるこの姿を見ないと
どんなに寒くなっても冬が来た気がしないですね
もっと早く会いに行きたかったけど
先月から今月にかけていろいろありまして・・・
やっと時間がとれて撮影しに行けました


山親爺さん、たんたかさん、○○さん
コメントをいただいていたのにご返事できず
申し訳ありませんでした

私自身は元気なのですが
パソコンに向かう時間がなかなかとれず
間があいてしまいました

皆さんのところにもお邪魔できず
これから少しずつ伺わせていただきますね

明日から北海道は大荒れの天気になりそうです
あまりひどくならないといいですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちは

お忙しかったんですね 元気で良かったです!
オオワシが見られるようになりましたか・・・良いですね

今日は大荒れのようですね
札幌は今の所 穏やかですが・・・

Re: こんにちは

ご心配おかけしました
少しずづまた更新していきますのでよろしくお願いします

こちらは大雪と吹雪で朝から除雪してもすぐ積もる・・
今まで雪がなかった分この雪に驚かされています

道路の除雪も追いつかないみたいですよ
職場でも町内でも遠くから通勤している人たちが
帰れなくなりそうだからと早めに帰りました

おはようございます

元気そうで何よりでした
其方は、大荒れの天気で
外出もままならないのでは・・・・・?
此方は、以外と穏やかな天気でしたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山親爺さんへ

おはようございます
雪も止み静かな朝になりました
夜明けに外へ出たら星がいつもよりとてもきれいでしたよ


今まで全くなかった雪が一気に
70~80センチも積ったので驚きです
体があちこち痛いです(泣)

Re: すごい雪のようです

こんばんは
全く雪のない状態から2日間降り続き
除雪が追い付かずたいへんでした

ご実家からお聞きと思われますが
特に豊住や境野では道道が通行止めになりましたし
ハウスの除雪が大変だったと思いますよ


プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる