大雪の跡

吹雪の後 016
昨日までの2日間降り続いたのがウソのように
今日はすっきりと晴れ上がりきれいな青空になりました
雪景色がまぶしいです

面白いものを見つけました
すっぽり雪に埋もれています
吹雪の後 010
強い風が吹いていたはずなのに
型で造ったようにきれいに丸くなっています

吹雪の後 011
この木も帽子をかぶっているみたいです
意外と風は芸術家かもしれませんね

吹雪の後 015風の吹き方で形も様々ですが
気をつけて歩いていると面白いものが見つかります

暴風雪はこりごりですが
嵐の去った後を歩くのは気持ちがいいです
吹雪の後 003



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

冬将軍の、置き土産ですね
出来るものなら要らないですが
写真となると話は別ですね(笑)

こんばんは

あらまぁ~きれいに隠されましたね!
吹雪はいやだけど やむと綺麗です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山親爺さんへ

あれ以来オホーツク海側は晴天が続いています

私の住む町はいいのですが
北見などはがたがた道で怖いですよ
冬の置き土産に苦労しています

たんたかさんへ

そちらはあまり天気がよくないようですね
こちらは先日の吹雪いらい快晴が続いています
でも道路ががたがたなうえにアイスバーンなので
怖いですよ

Re: すごい風雪でしたね

ありがとうございます
千葉のほうはまだ紅葉が見られたり
華が咲いていたり・・
ほんとに日本は季節の差が大きいですね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる