小さな虹

015.jpg
風に舞っている雪
目で見るとダイヤモンドダストのようにキラキラ輝いているのに
撮ってみると普通に降っている雪に見えてしまう

021_20150112083530bc0.jpg
いろいろな角度から撮ってみるが変わらない

022_20150112083530cff.jpg
上手く太陽の光を浴びると虹ができていた
この光を上手く撮れればいいのですが・・・
でもきれい!!

024.jpg
ここにも小さな小さな光が・・
わかりますか?

026_20150112083528a5b.jpg
きらきらひかるダイヤモンドダストのように
写すのは難しい~~

コメントの投稿

Secre

おはようございます

今年もよろしくお願いします

今年は、シバレがそれほどきつくないので
ダイヤモンドダストや樹氷は、まだ見ていないです
もっとも、いい天気にも恵まれていないですけどね(笑)

山親爺さんへ

こちらは寒いけど青空の日が多かったですね
(今日は雪でしたが)

網走で流氷初日が発表されて
いよいよ寒さも本格的になるかな~~
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる