白い朝

090.jpg
今朝の気温-20℃
相変わらず寒い朝を迎えています

093.jpg



097.jpg
雲ひとつない青空に白い木々が映え
思わず上を向いて歩いてしまう・・・

寒いからこそ見られるこの景色が好きで
この地に住んで良かったな~と思える瞬間です

コメントの投稿

Secre

おはようございます

綺麗ですね~~
此方は、さがっても-1度前後
シバレルのはあまり歓迎しないですけど
これが見られるのなら話は別ですね(笑)

こんにちは!

ご無沙汰しています。
いつもそっと覗かせていただいてます。
-22°アラスカ並ですね。樹氷はじめ周囲の雰囲気も極寒地です。
こちらにお邪魔すると出かけたくなります。
今年は流氷が早くも着岸したそうですね。

山親爺さんへ

山親爺さんのところは-1℃位しか下がらないのですか?
暖かいのですね
同じ北海道でもやはり違いますね

暖かいと雪が降るのではないかとそちらが心配で
少々寒くてもいいか~~と思っていますよ

minojiさんへ

そうそう流氷が一部接岸していますよ
当分見に行けませんが
聞いただけでうずうずしてます~~

寒いのも慣れると案外ピリッとした空気が好きになりますよ(笑)
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる