美味しい!!

エゾリス 019
今朝の気温-10℃
昨日から見れば暖かい朝を迎えました

こんな日はエゾリスたちものんびり

エゾリス 018

私が見ていてもお構いなしで
もぐもぐ松の実を食べています


エゾリス 015
食べるのに夢中になりすぎて
お口の周りが凄いことになってますよ~~(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

無我夢中ってこの事ですね(笑)

此方、不気味なくらい暖かい日続き
日中などは、プラスの気温
これでは、樹氷なんか見られるわけがないですよね

No title

こんばんは
口の周りに食べかすいっぱい付けて(笑)
美味しいんだねぇ~

山親爺さんへ

一心不乱と言うか無我夢中というか
この姿には笑わせてもらいました

また明日から冬型になりそうですよ
寒気がきそうです

流氷もやってきましたから
寒さはこれからですね

たんたかさんへ

なかなかやってくれるエゾリス君です
よほど美味しかったのでしょうね
笑わせてもらいました
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる