夕暮れ時

夕日 004
雲がなければ最高の夕暮れだったのに・・・
なんて一人ブツブツ言ってますが
この雰囲気が好きです



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

オレンジに染まる西の空
明日の好天を予感させるような
良い夕焼けですね

こんばんは

なかなか綺麗な夕焼け見られないですね

今日は吹雪いてますよ!玄関前は除けてもすぐに吹き溜まりができます

山親爺さんへ

残念ながら朝から雪の一日になってしまいました
やはりあの雲が悪かったかな?

Re: こんばんは

こちらも雪の一日になりました
一気に20~30センチは降りました

最近は土日になると降るみたいですよ(笑)
今は風が出てきてきました
ちょっと心配です
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる