今日は雪

yuki 002
朝から雪が降っていました
午後から少し止みましたが
一気に20㎝~30㎝は降ったでしょうか

私の通勤路です
除雪前に歩いたので
けもの道のようでしょう

yuki 005
一時的に雪がやみ陽がさしていましたが
夜になってまた細かい雪が降ってきました

オホーツク海側など大雪警報が出ているので
まだ安心はできませんね


さっきから風の音も強くなってきました
明日の朝はどうなっている事やら・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

車に積もった雪を見ると
降った雪の多さが分かりますね
こちらは、殆ど降らなかったので楽な週末でした

こんにちは

2日くらい吹雪模様だったけど 今日は晴ましたよ
雪かきなくノンビリしてます!

山親爺さんへ

今年は全然降らないか大荒れになるかのどっちかですね
極端すぎです(泣)

この辺は雪が少ないほうで助かっていますけど・・

たんたかさんへ

札幌方面はいつも以上に雪が深いみたいですね
除雪の回数的にはまだこちらのほうが少ないですが
寒さがね~
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる