もうひとつのお楽しみ

網走 045
流氷が来ると別な楽しみも・・・
それは何かと言うと

網走 007
クリオネです(笑)
凄いでしょう
クーラーボックスの中は
まるで水槽状態

網走 011
この方のものです
クリオネのほかに白クラゲ
クリオネの好物のミジンウキマイマイという小さな生き物も
捕ってそれは別なビンに入れてました

網走 016
私も海の中をのぞいてみましたが
全く見えませんでした

網走 054
赤いと思っても砂ですね
残念!

今度私もクリオネすくい(?)に挑戦してみたくなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

簡単に見つけられるのかな~?
山親爺もやってみたい(笑)

山親爺さんへ

長い棒に台所で使う天かすをすくう小さな網を付けて
すくうのですが見ている間にも何匹かすくっていました
場所にもよるようですけど・・・

こんばんは

クリオネ 獲れてますね
どうするのかしら?
水槽に入れて 自宅で観賞?

たんたかさんへ

私も気になって聞いてみましたが
人にあげたり観賞用にもするけど
道の駅や観光協会に持っていくとか

そちらの関係者みたいでしたよ
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる