仲良し

フクロウ (2)
年が明けてから散策路で会う方から
「○○にフクロウがいたよ」と情報を貰い
数回通ったのですが
その場所のフクロウさんにはまだ会えず・・・

ほかの場所ないかな~と思っていたら
また別の情報が・・

その場所は会う確率が高い!と言うことで
さっそく行ってみました

なかなか探しても分からず
今日はいないのかな~と
帰りかけたその時
思わぬところにその姿を発見!!
かわいいわ♡~~

フクロウ (4)
番いではなく兄弟だそうです
ずっと見ていると左側のフクロウはほとんど動かず
右側が時々動く

フクロウ (7)
真下から・・
少々眠たいようです

フクロウ (15)
時々通える場所なので
楽しみが増えました

もう一か所でも会えるといいな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

いいな~~!
こんなのと、出会うことが出来るのですね~!
こちらは、殆ど情報が入ってこない
と言うより、秘密、内緒にする輩が多くて・・・・・・

行きたい

来週の土曜日に行くのでカメラ持参します。神社と見たけど

山親爺さんへ

散策路を歩く方々は皆さん年配で健康のために歩いている人が多く
カメラを持ってうろうろしている私が珍しいらしく
「今日は何か居たかい?」とか「この前クマゲラいたよ」とか
いろいろ話しかけてくれます

これがカメラを趣味にしている方なら
秘密主義なんでしょうけど
皆さん優しい方ばかりなんですよ(笑)

松田親さんへ

さあ~どこでしょう(笑)
後でメールしますね

こんにちは

いいですねぇ~こんなに可愛らしいが見られるなんて!!
見ていて飽きないでしょう

たんたかさんへ

探して探して・・・あきらめかけたときの出会いでしたから
すごい嬉しかったです
見つけた時は‘やった~~’と言う感じでしたよ

こんにちわ

子どものころは私たちのすぐそばにフクロウがいたのですが、、、、、、
今ではまったくといっていいくらい見なくなりました。研究者ではないので探しまわることもしませんが、、、、。

先日のような写真、広島では撮ることができません。
気軽にそちらに行けないので写真で楽しませてもらっています。
これからもたくさん紹介して下さいね。

可愛らしい‼︎

わぁ꒰๑´•.̫ • `๑꒱
いいですね〜‼︎
すごく可愛らしいですね!
こんなフクロウさを会ってみたいです。
素敵〜‼︎

タカ長さんへ

やっと会えたフクロウかわいくて・・・
私も研究者ではありませんが
可愛いものは可愛いのでいっぱい写したいですよ(^0^)

> 気軽にそちらに行けないので写真で楽しませてもらっています。
> これからもたくさん紹介して下さいね。

雪景色なるべくたくさんUPしますね

horonさんへ

ありがとうございます
可愛いでしょう
しばらく足がそちらに向くでしょう
いろんな表情のフクロウ撮りたいです
その時はまたUPしますね
プロフィール

soraの風

Author:soraの風
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる